嬉しかったこと ~日々の想い~

 おはようございます!鈴木町クリニックです。    

今日はうれしいことがありました。

本日また卒煙に成功し、喜んで帰って行かれた方がいました。

 

たばこをやめよう! それは一大決心です。

その思いはおひとりおひとり違います。健康のため、家族のため・・・。

 

昔一人で禁煙しようと思って挫折してしまった方、どんな風に頑張ればいいの・・・と不安な方。そんな方にお薬の治療があります。

 

 

禁煙治療を受けた方々のお言葉です。

 

“朝の目覚めが違います!”

“朝、こんなに体が軽いなんて知りませんでした。”

“お酒を飲むと吸いたくなるけど、薬のおかげでぐっと我慢できることができました”

“たばこの煙が鼻につくようになりました”

 

中には、温泉に行ってきました!という方もいました。

無駄遣いがなくなったというのです。思わず副産物ができました。

もちろん今までの習慣を断ち切るのは楽しいことだけではありません。

辛いこと、苦しいこともあると思います。

 

クリニックではスタッフ一同、

そんな皆様を少しでも応援できるように頑張っています。

春に向けて禁煙を始めてはみませんか!