2021年も残りわずか・・

  今年も残すところ4日となりました。年末年始のお休みを控え、時間に追われている方、もうお休みに入られている方、いらっしゃると思います。

 

2021年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか。

 

12月に入り、お元気になられた姿をみせに来てくださる方がいらっしゃいました。年の瀬のご挨拶にと、お忙しい中お顔をみせに来てくださる気持ちを思うと大変嬉しくなります。

 

私どももこの一年、感染防止を第一に掲げ、スタッフ一同気を引き締めて診療にあたって参りました。

患者様のご協力もあり、2021年を終えることができそうです。

 

ご理解を頂き感謝致します。

 

さて、

2022年はどのような一年になるのでしょうか・・・・

まだまだコロナ禍による制約がありますが、皆様の心と体が笑顔になれることを願っております。

スタッフ一同、お役に立てるよう努めて参ります。

 

どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。