内視鏡学会専門医

鈴木町クリニックでは、上部内視鏡胃カメラ)や下部内視鏡(大腸カメラ)を積極的に行っております。

これから健診のシーズンに入り、検査の結果から医療機関を受診する機会が増える方もいると思います。

中には「胃の精密検査を」、「大腸の精密検査を」などと指摘され、健診結果の不安と検査に対する不安で悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

胃カメラも大腸カメラも、辛そうだからいやだな・・・

と敬遠している方が多いのも事実です。

 

内視鏡検査は、確かに多少なりとも苦痛を伴う検査ですが、しっかりとした知識と、多くの経験をつんだ消化器内視鏡医が行う検査だからこそ、安全・確実で「つらくない」検査を提供できます。

消化器内視鏡医の中でも、内視鏡学会で決められた研修や試験を受けて認められた

内視鏡専門医」の資格を有し、経験豊富な医師が行う鈴木町クリニックでの

内視鏡検査を是非ご検討ください。

検査に携わるスタッフも内視鏡検査経験が豊富ですので、検査をスムーズに受けられるよう、全力でサポートいたします。

まずはお気軽にお声かけください。

 

内視鏡検査のイラスト🎨【フリー素材】|看護roo![カンゴルー]