スタッフブログ 〜その3〜

皆様こんにちは!

今週も鈴木町クリニックは元気に開院しております!

 

先日の関東地方を襲った台風15号。通勤時間帯にたくさんの道路や交通機関に影響が出ていましたが皆様は無事に過ごされましたでしょうか。

私の家のすぐ近くでは大きな木が倒木しており、近隣の方々と片付けをしながら台風の威力を実感していました。

更には台風一過でこの暑さ!!!

熱中症の症状を訴えられる方もたくさんいますので、皆さんもこまめな水分補給と塩分摂取を積極的に行ってくださいね。

普段以上の多量な汗やめまい、ふらつき、吐き気など、それは熱中症のサインかもしれません。

まだまだ暑い日は続きそうです。

くれぐれも体調を崩されないよう、気をつけてお過ごしください。

 

f:id:suzukichoclinic:20190910175236j:image