3周年を迎えました

               f:id:suzukichoclinic:20210903133642p:plain
 
 本日9月3日は当院の開院記念日となります。
地域の身近なかかりつけ医として皆様にご周知いただき、3周年を迎えることが
できました。
これからもスタッフ一同、皆様の健康を真摯にサポートしてまいります!

3周年を記念して院長にインタビューをしました!
 
*3年目を迎え今のお気持ちは?
開院から今日まで患者様に支えられここまで来ました。
遠方からいらっしゃる方も増えました。
今後はより一層、患者様のサポートに努めたいと思っています。

*患者様へ心がけていることは?
痛みや不安を抱えていらっしゃる患者様の負担少しでもを軽くできればと、
日々診療を行っております。
コロナ禍により当院も少なからず今までとは異なる状況になっています。
診察までお待たせすることがありとても心苦しく思っています。
 
*当院の魅力は何だと思いますか?
一番はスタッフの笑顔です。
スタッフが元気でなければ患者様に寄り添うことは難しいと思っています。
当院のスタッフは働く主婦も多く、家事・子育て・仕事を全力で頑張って
くれています。私もスタッフから毎日元気をもらっています。
 
*先生の健康の秘訣は?
月並みですが、規則正しく生活し、適度に運動をすることです。
開業以来なかなか自由な時間が持てませんが、毎日の中で少しでも時間を作り
体を動かしています。
カラダが軽くなると前向きな気持ちになれますよ。
 
4年目に入り私たちスタッフはチームワークを大切に、患者様に頼りにされるクリニックになるよう努めてまいります。
 
東京都でも緊急事態宣言も延長され、まだまだ不安な日々が続いていますが、せめて気持ちは穏やかに過ごしましょう。

写真は、当院に飾ってある手作りのビーズの作品です🌻

f:id:suzukichoclinic:20210903133222j:plain



綺麗なものや好きなことに触れて、皆様もぜひ心を癒やして下さいね✨