年の瀬

今年も残すところ数時間となりました。

どのような大晦日をお過ごしでしょうか。

 

今年は、感染対策を講じながら新型コロナウイルスと共存していく、❝Withコロナ❞社会へと動き始め、少しずつ行動制限がとれてきました。

話をしたり、食事をしたりと人と接することもできるようになり、気持ちも明るくなってきた感じがしております。

しかし医療現場ではまだまだ、新型コロナウイルスに罹っている方が多く、

気を抜けない状況が続いております。

 

2023年はどのような一年になるでしょうか。

来年はもう少しブログから情報を発信できればいいな~、と思っております😊 

 

当クリニックが皆様の健康に少しでもお役に立てれば、と思ってやみません。

今年も一年間ありがとうございました。

来年が皆様にとって幸多き一年となりますよう心からお祈りいたします。

 

どうぞよりお年をお迎えください

                 水引うさぎのイラスト